

コース整備

今コースで水抜きとジャンプの補修してます。
今日雨降らなければコンディションそんなに悪くなかったのに残念です。





中止

本日予定していましたBRNコースでの走り納めですが、コースコンディションが悪く中止することにしました。
明日からは天気が良くなりそうですので、正月休みで走れそうな方は是非走りに来てくださいね。

ナンバー付きのバイク大歓迎です。
たくさん来て欲しいです。時間分けなどして優先的に走れるようにさせていただきます。

ベストをお忘れなく!

宜しくお願いします。

コース状況

メンバーの方から写真をもらいました。
土曜日昼時点でこんなかんじだそうです。








残念ですが明日の天気も悪そうです。
明日の乗り納めの件はまたこちらで報告いたします。

ナイスコンディション

今日M浦さんと94年式RM125さんが水抜きしてくれましたので明日はいいコンディションで練習できそうです。

多数の参加をお待ちしております。

早く来て~

MT君朝から走ってます。
凄いね!
誰か来ないかなって言ってます。


コース状況

朝一BRNコースですが全体的に湿っています。
ひどい水溜りは走行ラインにはなくよけながらなら走れない感じではありません。
このまま晴れていればどんどん回復しそうです。
あれだけ雨が降りましたが、水はけがかなり良くなりましたね。




走り納め

12月30日の日曜日にBRN大東コースで走り納めをしようと思います。
特別なことはしませんが、今年一年を振り返りながらみんなで楽しく走りましょう。

注意2

サンドから帰ってくる所のジャンプですが、コース変更に伴いジャンプ台を削ってステアケースになっています。
(先にある合流点でぶつからないように)
知らずに走っていってしまうと危険ですので注意してください。

ステアケースは見た目で行けないなと思えるぐらいの高さがあります。
かなり上級者向けになっています。
基本時には迂回ラインを走行してください。

注意1

最近は寒さもかなり厳しいですが、BRNコースは海が近く風を遮るものがないので風が非常に強いです。
風が強い時にジャンプを飛ぶ時は要注意です。
今日一名風に流されて転倒してしまいました。
安全第一で気をつけましょう。

今日の練習

今日はバイク5台で走行練習を行いました。
コースに走行ラインがだいぶできてきたので走りやすくなりましたよ。


今日はとても寒い一日でした。
走行練習前は必ずしっかり準備体操してからにしましょう!

もう12月

一年がとても早く感じますね。
今年もあともう少しです



リニューアルしたBRNコースを活用して楽しみましょう。

今週末は天気良さそう??

最近は週末雨ばかりで‥‥。

年末は走り納めを企画してます。

コースを走る時は最初の数周は注意してください。

コースがだいぶ変わっています。

最初は体を温めるのも兼ねて、一周歩いて回るのもいいかもしれませんね。

バイク乗っていた時には気付かなかった発見もあるかも。

とにかく安全第一でお願いします。

Swk
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

BRN

Author:BRN
BRNについて
BRN(バイクレスキューネットワーク) 静岡県掛川市近隣での大規模災害時に初期の情報収集や医薬品の搬送等を目的としたボランティア団体です。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
9714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7697位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
