スポンサーサイト


草刈り&ミーティング

今日は草刈りお疲れ様でした。
草刈りに集まってくれたメンバー皆さん、この後、数台来てくれて、20名位になりました。
P1020185.jpg

草刈りの風景です。
散らばりすぎて、人がわからない、もう少し大きく写真を撮れば良かった。
作業自体は3時間弱位でしたが、人数が多いと作業が早い。
走行練習場内に有ったゴミ(メンバーが捨てた物ではない)も拾い集め、メンバーが分担し処理してくれました。
この、練習場をしっかり、維持、管理するメンバーには、頭がさがります、ありがたい事です。
P1020186.jpg

草刈り終了後、この、走行練習場の管理、運用について、ミーティングをしました。
杉山ゲレンデ閉鎖に伴い、走る場所を求め、この、走行練習場に多くのライダーが来ることが考えられます。
しかし、この走行練習場はBRNが地元と借地契約している場所です、ただ、走行したいだけのライダーの走行は認められません。
BRNの趣旨を良く理解し、活動が出来る事が条件です。
BRNに入会しても、走行目的だと判断した場合は退会してもらいます。
それと、この走行練習場を管理していく上での経費をどの様にするか、今までは、メンバーの個人負担でやってきましたが、個人負担が大きすぎる為、走行するメンバーのリスト(BRNのメンバーに限る)を作成し、協力金を徴収する方向で進めていきます、金額については、まだ、未定ですが、月500円、年間6,000程度を考えています。
管理者は2名決めています、ここでは、名前を出しませんが、その人達と詳細を詰めて行きたいと思います。
また、この記事を読んだ メンバー皆さんの要望、意見等ありましたら、是非連絡を下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

BRN

Author:BRN
BRNについて
BRN(バイクレスキューネットワーク) 静岡県掛川市近隣での大規模災害時に初期の情報収集や医薬品の搬送等を目的としたボランティア団体です。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2360位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
