fc2ブログ

最高でした

今日は予定通り初乗りしてきました。

最高のコンディションでした。
風は弱くて、暖かい。
コースはうっすら湿ってる。

こんな日は珍しいから楽しく走れました。

模擬レースも開催!



今年一発目のチャンピオンはまーくんでした。







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日、行きたかったけど用事が有って行けなかった、残念。
コンデションも良く、気持ち良く走れたんでしょうね、悔しいな~ああああ。
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

BRN

Author:BRN
BRNについて
BRN(バイクレスキューネットワーク) 静岡県掛川市近隣での大規模災害時に初期の情報収集や医薬品の搬送等を目的としたボランティア団体です。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
6613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5257位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR